Watt’s New

History
  •  5月24日 サイト整理
6 11月 2016

No Title

どの程度の落書きを、どの程度の頻度でまとめるか、は個人の塩梅なんでしょうけど、一応は悩んでる(で、無くすより纏まってた方がいいかとなる(twitter劣化するというので

そこそこまともな絵は1年に1回ぐらいまとめてgalleryに突っ込んでるのでポートフォリオ的なものはそちらで。

161029 161103
左:式と藤乃の百合くださいと言われたので、シチュまで聞いて書いては見たものの画力が追いつかなかったブツ。百合以前に絡み絵がむずい
右:タイツの日にタイツの絵を探して、タイツが無くて大変絶望したためタイツをはかせてみた。

コレはラフだけど、この後下書きを経て、線画→着色となります(通常のラフだと色塗らないけど

161105_1 161105_2
年賀状考えてて和装描きたくなったので。右は可愛く描けたんじゃないかと。

23 10月 2016

No Title

161022
先週言ってたハロウィン。
いつもの2人なんだけど、いつもツンツンしてるのもいかがなものかと思って左の子を笑顔にしてみたら自分で違和感あって、やっぱクールビューティは笑っちゃだめだと思いました。
途中でネタから逸れて軍服ロリっぽい感じでと描いてたのであんまりハロウィンっぽくないですが見ていただければ幸いです。

次は年賀状かなぁ。正直元日の方がやることなくて捗るんで年明けに描きはじめたいぐらい(クズ

16 10月 2016

No Title

気づいたらすごい放置してたすみません。

160903 160921 160922
左:確か狐っ子の巫女さんのリクをいただいたもの。珍しく季節先取り。
中:唐突に落書きしたくなって描いた気がするんだけどよく覚えてない。
右:型月系のBGMを流してて、やっぱ式さん一番好きだなーからのBD見ながら(描き終ってから見たかも

160908_1 160908_2
twitterの手癖で描いてみた、の女の子と男の子。
女子はこのライン取りすごい好き。丸っこい頭、不機嫌な顔にセーラー服。最高。
男子はなんとなく頭ピヨピヨさせるのが好きだなー。ロングヘアにできないから仕方ない。

ハロウィン絵はもう出来てるので(あんまりハロウィンっぽくないけど)今月中にはもう1回更新できると思います。

12 8月 2016

No Title

160709 160805 160812
左:ノーブラの日。なんだけどよいどれおねえちゃんの方が描いてて楽しかった記憶。
中:夏っぽいイラリク募集したうちの1つ(タンクトップ+ホットパンツ)。普段あんまり描かない感じですね。
右:夏っぽいイラリク募集したうちの1つ(白ワンピ)。珍しくラフからフルデジタルでしたが仕上がりはいつも通りの落書き。


同率1位だったので両方描きました。途中まではタンクトップ+ホットパンツ優勢だったので、いつも似たようなのだと飽きるのかなぁと思ってみたり。

珍しくOPPAIばっかりですね。一時期こういう感じの乳ばっかり描いてたから癖で…。

3 7月 2016

No Title

2か月空いちゃったので落書きだけ載せにきました。

160604 160611 160619
左:暑いので水着+パーカー
中:暑いので金魚っぽい子
右:暑いので白ワンピ(黄色っぽいけど

ちょっと今ゴタゴタしてるので手がすいたらいい加減GWから放置してるラフ仕上げたい所存です。原稿は進めたいんだけど、今他のであっぷあっぷしてるので(盆休みが1週間ぐらいくるとよい